[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新鮮な鯨堪能しました♪
涼しさもつかの間
今日は暑そうです(^。^;)

梅干最終日になりそうです。

昨日は友人2人・めぐちゃんとクジラ料理を西神田に
食べに行くことになりました。

東京にこんなうまい鯨料理屋が
あるんですね。

あまりの美味しさに写真撮るの忘れて
しまいました。
お酒(高清水)一人6合くらい
浴びるほど呑んでしまいましたが
朝残ってませんね。

すっきりさわやかです。

鯨のステーキが最高でした。

美味しくて美味しくて
幸せでした。

http://www.ichinotani.com/(一乃谷のURAです)

ume保存」

梅甕に保存しました。

ume保存」 (1)

楽しみです。
破れた梅めぐちゃんにも食べてもらいました。
すっぱいですw

ume保存」 (2)

10月ごろまでこのまま保存します。
年明けのほうが味がなじんで美味しいです。





[2011/07/24 09:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リュウマチだった母 | ホーム | 梅の天日干しもう少しです。>>
コメント
クジラ料理専門店ですか。
まだ行ったことがありません。
生唾ごくり。
日本酒しっかりのんで翌日爽快。
これはキャラットさんが楽しく飲んだ証拠。
それにお強い!
拍手。
[2011/07/25 07:06] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
値段はリーズナブルなんですが
私たちは呑むので少々高くなりますが
目が飛び出るほどではありません。
又行ったとき写真ばっちり撮ってきます。
[2011/07/30 08:22] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/99-494e2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
