[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ε-(´o`;A暑い一日でした。
今日は早く帰ってこれました。
梅雨もあけ毎日暑いですね(^^;;

本日汐留で仕事がありました。

terika.jpg

こんな地下に怪しげな中華屋さんが・・・
ここ地下街になっているようですが
このお店だけしかないようです。

次回地下探索ですw


shigouki2.jpg

その斜め前に踏切がありました。

shinngouki.jpg

銀座に残された唯一の鉄道踏み切り信号機でした。

CIMG7536.jpg
CIMG7537.jpg


懐かしい昭和の面影が残ってますね。
浜離宮恩賜庭園の近くにあります。

muxtukunn.jpg

しばらく美容院に行っていないイチローくん
むくむくになっちゃいました。
来週トリミングの予定です。
デジカメ治りました。
慣れているのでカメラのほう向いてくれました。








[2011/07/12 20:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日輪番休業日です。 | ホーム | 梅のづくりパート2>>
コメント
注意深く周囲を見ながら歩くといろんな発見がありますね。

不思議な地下街というと私は銀座三原橋の地下街を思い出します。
居酒屋も怪しげな映画館もあります。

イチローくんの写真は当たり外れがありません。いつもハンサムボーイに拍手!
[2011/07/14 07:13] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
不思議な地下街 昔のままなんでしょうね。
いつもイチローお褒め頂きありがとうございます。
[2011/07/14 17:39] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/94-ba75e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
