スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい1日でした♪
  昨日久々にヤオコーの傍の
お蕎麦屋○仙さんにめぐちゃんといきました。

行くとお酒も呑みます。お蕎麦屋さんで呑むお酒
これまた、最高です。

お酒ぬる燗で2合おねがいしまーす♪

tumami.jpg

まずビールを呑んでから、お酒ですw

azaku.jpg

私はあざく(鰻だとうざくですが穴子なのであざくです。)

めぐちゃんはイカ天です。

ikatenn[

大根おろしとしょうがのってたんですけど
とってから撮りました。
いつものことです。

sobayamarusenn.jpg

最後に私はもりそば、めぐちゃんはおろしそば
お酒とそばの相性はばっちりです。

とっても美味しかったです。

日本酒2人で2合×3本呑んでほどよい気分でした。



ichiroukunndesu[

イチローは熟睡してます。

kimochiyosasounineteimasu.jpg

いつものように枕して寝てますよー♪





スポンサーサイト
[2011/06/26 21:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「喉元過ぎれば熱さ忘れる」「病治りて医師忘る」 | ホーム | あっという間の一週間でした。>>
コメント
江戸時代からそば屋で酒は粋な飲み方でした。

あざく、イカ天、いたわさ、、
実にいいあてですね。

一人2合どっくり3本!
そりゃいい気持になりますよ~。

イチローくん、黄色いシャツもよく似合いますよ、拍手。
[2011/06/27 07:40] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
蕎麦屋では毎度のことながら
お酒呑みますwあてがいいのでお酒が
すすみます。
[2011/06/29 21:27] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/88-061e3d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
