スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひねもす、のたりのたりかな
  2日ぶりのアップです。
昨日は久々ごろごろ休んでばかりいました。

本日さあ買い物に行こうと駐輪場の近くにいったら
枇杷の実を美味しそうに食べている鳥がいました。
撮ろうと思ったら逃げてしまいました。

virunu-bunobiwa.jpg

美味しそうな枇杷がなってます。
トリミングして2年ぶりに実がなりました。

virunu-bubiwa2.jpg

さっき食べていた鳥が落とした残骸です。

ichiroukunnnonedoko (5)

久々に料理作りました。
今日の献立は、糠ずけのお新香(まだ出してませんでした)
冷奴・こんにゃくのピリカラ炒め煮・もつ煮込み・烏賊の煮付け
ベーコン筍アスパラ炒め。そしてお酒
いつもより豪華な食卓になりました。

ichiroukunnnonedoko (2)

イチローはベランダが大好きです。
下を見たり(うちは5階です)
ウロウロしたり、夏になると蝉をくわえてきて
ジージー大騒ぎになります。
口の中で蝉がないてます。
食べるんですかって?たべませんよw
遊ぶだけです。蝉はいい迷惑です。

ichiroukunnnonedoko.jpg

今日はこんな感じで寝ています。

ichiroukunnnonedoko (7)

安心して眠れそうですねw




スポンサーサイト
[2011/06/19 20:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっという間の一週間でした。 | ホーム | ダンボな耳のイチローです♪>>
コメント
野鳥を撮るのは難しいですね。
さすが主婦です、時間と余裕があれば素晴らしいl献立、拍手!

蝉をくわえたイチローくん、見てみたい。
口の中でジージーと鳴いている光景想像しちゃいます。。
[2011/06/20 07:33] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
ありがとうございます。

イチローは枯葉も好きです。

[2011/06/25 06:53] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/86-fdb1230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
