スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンボな耳のイチローです♪
3日ぶりのアップです。
忙しいです。今日はやっと自分に戻れました。


一昨日東京駅の地下で新しいお店見つけました。


su-puchas-hann.jpg

スープチャーハンのお店です。
貝柱と青柳の細ぎりが入っていました。
まあまあでした。
青柳の細切りが邪魔なような気がしました。


昨日は新宿に行き、また写真とってきました。

tetuonnna.jpg

AZUSAです。これって何号でしょうか?



その後お客様よりチョコレートケーキいただきました。

chokore-toke-ki.jpg

手づくりケーキです。
手作りに勝るものはありませんよねw
美味しかったです。
めぐちゃんはおかわりして食べました。

めぐちゃん居酒屋Mにおつまみ買いに行ったら
w坂さんと和尚さんに会ったとうれしそうでした。



chokore-toke-ki (1)

この写真は明け方撮った写真ですが
ダンボのような耳ですね。
和尚さんちのムック君と同じような
格好で寝ています。






スポンサーサイト
[2011/06/17 21:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひねもす、のたりのたりかな | ホーム | 催事解禁で大忙しです♪>>
コメント
AZUSAを見るとバックにあのメロディが流れているようです。

そうそう、木曜日にめぐちゃんに会いました。豪華なおつまみをお持ち帰りでした。

おやイチローくん、意外とお耳が大きい!
拍手!

[2011/06/18 05:43] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
居酒屋Mのおつまみは最高でしたw

イチロー意外と耳大きいです。
[2011/06/19 20:57] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/84-f2caec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
