スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
催事解禁で大忙しです♪
昨日は接待で遅くなり更新できませんでした。
我が社だけでなくどこでも同じだと思いますが、
いままで震災で自粛していました。
6月よりイベント解禁です。目白押しです。
明日もまた接待で遅くなり更新できないと思います。

本日遅くなり、つまみは居酒屋Mで調達w

「キャラットですが、持ち帰りでお願いします」
しめ鯖、いかさし、アジフライ、カシラの焼き物
頼んじゃいました。

manntennda.jpg

マスター「プログ見たよ!特等当たったんだ!
すごいねー」
「宝くじ買わなくっちゃあwあたるよ~」

「私ジャンボ宝くじもかってるのよ」
会社にみずほ銀行よりセールスに来ました。
バラで3000円買いました。

おかみさん「本日抽選よ!」

ということで抽選番号___φ(゜ー゜*)フムフム
調べました。

なんと当たってました。
300円
惜しい番号いくつかあったんですけど・・・・・・・

kumanopu-sann.jpg

イチロー君今日はぬいぐるみのようです。

kumanopu-sann (1)

気分は?また横向いてお手してます。





スポンサーサイト
[2011/06/14 21:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダンボな耳のイチローです♪ | ホーム | AKB48の総選挙?>>
コメント
お客さんと信頼関係を築くためには接待は必要なこと。
キャラットさん、のん兵衛で良かったですね。
今日も頑張ってください。

家族公認の居酒屋M、私が好きなつまみばかり!

大当たりする前兆?
ほしい番号が数回続くそうですよ。

イチローくんの可愛さ私にも十分わかりますよ、だから拍手!
[2011/06/15 07:17] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
ほんとです♪
来週も2回あります。

惜しい番号あったのでサマージャンボ
も買ってみます。

[2011/06/17 21:09] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/83-0cb6d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
