スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋葉原にドンキ・ホーテができたの?
 ギャー(ーー;)
朝起きたら居間にゴキブリがおなかを向けて死んでました。
ゴキブリ大嫌いな私です。めぐちゃんを起こし、捨ててもらいました。
よかったです。


仕事で末広町→小川町→田町→日本橋にいきました。
大忙しです。


donnki-.jpg

末広町から小川町に移動中 あらw
大きなドン・キホーテが秋葉原にありました。
いつできたんだろう・・・・・それにしても大きかったです。

今日はお弁当2人前作りました。
私が食べれる時間があるからです。

obentou.jpg

お弁当は身体に優しいですね。



obentou (1)

イチローは今日も私の上で寝ています。


obentou (2)

カメラを向けると、横向きます。
なんか撮られるの嫌そうですね。
眠たいのかな?





スポンサーサイト
[2011/06/09 06:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<孫のお守りの一日でした。 | ホーム | 健康診断がありました。>>
コメント
[太字]ゴキブリがおなかを向けて死んでいるということは害虫退治の餌を食べたんですね。

私はゴキブリ殺しの名人です。
妻に尊敬されています。
他のことでは尊敬されませんが..。

新聞紙を丸めてパン!と必殺。

ドンキの手前にAKB48の文字がありますね。
なんか知らないけど選挙があると大騒ぎ。
どーなってるの?と思っています。

イチローくんのように可愛ければ納得。
拍手!


[太字]
[2011/06/09 22:06] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
和尚さんゴキブリ取りの名人です。

大騒ぎなんですか?
だれが選ばれるとかですかね?
[2011/06/10 21:12] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/80-8de6c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
