[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から研修です。
 今日は田町と日比谷に仕事で行きました。
湿度も少なくしのぎやすい一日でした。

hibiya.jpg

日比谷のイベントよくやる広場です。
今日は面白そうなことやってないなあなんておもって後ろ見たら

hibiya (1)

なんと!ゴジラがいるではないですか?

hibiya (2)

このゴジラが最後の一匹とは考えられない。
なんて書いてあります。
なんの記念なのでしょうかね。

そうそう明日から西葛西にある研修所で研修です。
2泊3日です。
がんばってきます。

イチローはどうするのでしょうかねー。

hibiya (3)

なんか心配そうな顔しています。

金曜日迄お休みします。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





[2011/05/31 22:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<研修疲れました。 | ホーム | がんばれ千葉キャンペーン>>
コメント
イチローくんが「ママがんばってね!僕はパパとオバアチャンがいるから大丈夫ですよ」と言ってます。
[2011/06/01 07:01] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
おとなしくねていたそうです。
[2011/06/04 07:01] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/75-a00b7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
