スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出の枇杷の木
  今日は午後から会社早引けして
美容院行ってきました。
その帰りうちのマンションの枇杷の木に枇杷がまだ青いのですが
なってました。

biwa.jpg

青いのでよく見えませんがいっぱいなっています。
一昨々年 今は亡きi藤ちゃんと酔っ払って
背の高いi藤ちゃんに枇杷とってもらって食べちゃった思い出があります。
美味しかったです。

おととしトリミングされて去年は実はなりませんでした。
今年はいっぱいなってます。
トリミングするといいんですね。



今日は居酒屋Mでおつまみ調達です。

まんてんぱぱ

カシラとテッポウです。

まんてんぱぱ (2)

メグチャンの好きなセンマイ

まんてんぱぱ (1)

めぐちゃんイカ大好きなんですね
でしめ鯖は母が食べたので私の分が少なくなりました。

でもねお酒呑んだ後はおなかすくんですよね。
ということでパン食べてたら
イチローがよってきました。

まんてんぱぱ (3)

パンをもらおうと思って目がぎらぎらしています。





スポンサーサイト
[2011/05/26 17:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日ごろんで朝でしたw | ホーム | いあー今日も疲れました。>>
コメント
I藤ちゃんって私の知っている居酒屋Mの常連?
懐かしいですね。

おつまみすごい!
私の好きなものばかり。

イチロー君もパン好きなんですね。
ムックもそうです。
この可愛い目には勝てません。
[2011/05/27 06:40] | URL | #- [ 編集 ]
i藤ちゃん居酒屋Mの常連でした。

美味しかったですw

[2011/05/28 21:21] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/71-a6725ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
