[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日しのぎやすかったですね♪
  朝から雨が降り涼しい一日でした。
春雨は木の葉、花が活き活きしますね。

マンションのつつじ満開でとても綺麗です。

tutuzi11.jpg

会社の帰り福島物産店頭で絹さや売ってました。

ichirounoori (1)

これは1袋分です。2袋買いました。
原発の影響でしょうか、1袋100円でした。
炒めて食べました。おいしかったですよ~♪

ichirounoori (2)

これはべビーホタテです。

hotate2.jpg

このホタテ甘辛く煮て冷凍にします。
薄っぺらに冷凍用の袋に入れます。
お弁当に最高です。
凍ったままパキンって折って
入れちゃいます。
これが美味しいんですよ~♪

ichirounoori.jpg

居間と寝室のドアのしたの網戸
めぐちゃんがキャンドゥで100円で買ってきたんです。
ばっちりはまりました。

割れたガラスの修復どうしようかと思ってたときでした。

イチローはここからいつも帰りを待って覗いてます。








[2011/05/24 18:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いあー今日も疲れました。 | ホーム | 一番優先順位の高いものはなに?>>
コメント
ツツジ、見事です。
そちらのマンションは環境がいいですね。

買い物で被災地に協力。
いいことです。

ベビーホタテ、昨晩我が家のお吸い物で出てきました。

100均でこんなに立派な網戸。
ガラスが割れたんですか?

お利口なイチロー君に拍手!

[2011/05/25 17:43] | URL | #- [ 編集 ]
この網戸大きく写ってますw
和尚さんとこの網戸と同じです。

そうなんです、うちの子が割ってしまいましたw
15年前くらいです。風通しがよいのでそのまま
してたんですけど、イチローが飛び越えるので
めぐちゃんが買って来ました。



[2011/05/25 21:44] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/69-8c52fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
