スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めぐちゃんは大リーグが大好きです。
  朝地震がありました。
慣れてしまってるのでしょうか?
なんか揺れてるわんで終わってしまいました。

慣れというのは怖いですね。

めぐちゃんなんかぶつぶつ言ってます。
ローマ字変換ができないと。。。。。。

私も忘れれて問い合わせして直したんですが
めぐちゃんがつかうと
戻ってしまいます。
???????

kabusu (3)
kabusu (4)



急に思い出しました
Alt+カナ キーだわ
でなくなったらそこ押してね
ということで一件落着


PC替えたので慣れてないようですが、
昔の遅いほうがよかったというんですよ。
年をとると新しいものがなかなか受け入れられなく
なっていくんですね。

わが社のシニヤの方々の中にはPCのせいにする人もいるので
こまってしまいます。

わたしのPCはゲームやるんでXPです。
この機種の方が快適にできます。

中古屋さんで買ったんですけど
新品でした。

watashinopc.jpg

これは私のXPで
メグちゃんのは(上記)
ヨドバシカメラでWindows7
これまた安かったです。

2人で10万以内で買うことができました。

朝からめぐちゃんは大リーグのインターリーグみています。
カブスレッドソックスです。
インターリーグとはリーグの違うリーグ同士が戦います。

カブスナショナルリーグ
レッドソックスはアメリカンリーグです。

kabusu (1)

カブスには福留がいます。

kabusu (1)

フォアボールでした。

kabusu (2)

kabusu.jpg

2塁に盗塁しました。

いまのところカブスが1-2で負けています。

どっちが勝ったんでしょうか?
途中観ていなかったんで、めぐちゃんに聞きました。
9-3でカブスが勝ったとのことです。

日本と違って客席鳴り物がないので
いいですね。


ichirounoasobi (1)

母は寝てしまい部屋に入れてもらえません。

ichirounoasobi (2)

めぐちゃんもテレビみててかまってくれません。

ichirounoasobi.jpg

しょうがないやあ、ということで一応座りました。

ushiromiki.jpg

本日はいつものパターンでなく後ろ向きに寝ています。



スポンサーサイト
[2011/05/22 08:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一番優先順位の高いものはなに? | ホーム | 節電対策まず扇風機から>>
コメント
ここ1カ月、パソコンの調子が良くありません、熱をもつんです。

麻雀ゲームをやっていると強制終了します。

そこで契約しているPCデポに持ち込みました。
まだ解決してません。


2台で10万円以内とは!
ご夫婦で買い物上手ですね。
拍手!

大リーグには関心があるのは当たり前、だってイチロー選手がいます。
[2011/05/23 07:42] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
モニター入れると12万くらいです。
https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S0001
カールシステム株式会社でかいました。
安くていいもの売ってますよw
品もいろいろ、安くていいものはすぐ売切れてしまいます。

[2011/05/23 21:47] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/67-38d90c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
