[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節電対策まず扇風機から
 節電するため、めぐちゃんが扇風機買ってきました。
1980円だったそうです。

5gatu21にち

早速試運転してみました。涼しいです
イチローにも風当ててみました。
なれてないようで、そろそろと避けました。

さあ今日の夕食です。

5gatu21にち (2)

これをつまみに晩酌です。

5gatu21にち (1)

メインはえびのフリッターです。
美味しかったですよ♪

5gatu21にち (3)

イチローカメラに慣れてきたようです。
ねんねしようって言ったら
横になり、いつものポーズです。



[2011/05/21 20:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めぐちゃんは大リーグが大好きです。 | ホーム | 明日は休みだうれしいなあw>>
コメント
めぐちゃんいい買い物しましたね。2台目の扇風機はこのくらいでいいです。
うちも先日三郷ビバホームで買ってきました。


カメラポーズが慣れてきたイチローくんに拍手!
[2011/05/23 07:36] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
めぐちゃんに感謝です。
[2011/05/23 21:26] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/66-c7fe7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
