[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家はキッズルームです。
 本日は嫁さんがお出かけです。
ということで孫をあずかりました。
我が家はキッズルームです。

kixtuzu.jpg

孫が3人います。3才2才1才です。そうなんです年子です。

kixtuzu (1)

一番上のお姉さんです。だいぶ大きくなりました。

kixtuzu (2)

アンパンマンHDDにとっていたので、いつも来ると見せてます。
静かでいいからです。しかしだんだん前に。。。。

kixtuzu (3)

目に悪いから離れてといって離しました。

kixtuzuroom.jpg

でもやっぱりくっついてしまいます。
サークルごとズルズルゴトゴト
サークルは孫たちの気の向くままに移動してますw

孫が来るといつもこんな感じですw

jumpu1.jpg

ベッドの上で飛び跳ねておおはしゃぎです。






[2011/05/15 21:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嵐の後の静けさや | ホーム | 今日は暑かったですねw>>
コメント
年子で3姉妹ですか?
お孫さんが来るとエネルギーを貰えるでしょう。
羨ましい限りです。

こんなときイチローくんはどうしているんですか?
[2011/05/16 07:07] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
 イチローは一緒にあそびますが
そのうちに、抱きついてはなれなくなるので
かわいそうですが、おりに入れたり
母の部屋に入れたり出したりです。

でもイチローはたのしそうです。

上から女女男です。一番下の子お姉さんたちに
おもうがままに遊ばれちゃってますw
>

[2011/05/17 05:42] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/61-e6aa1201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
