[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節センサー・イロハ紅葉って?
 昨日は横になってまた朝を迎えてしまいました。
月曜日はやはり疲れますね。

今日はムシムシしてました。、疲れました。

仕事で末広町→田町→駿河台がルートでした。

nemui (1)

お昼はお弁当を会社で食べました。
もちろんめぐちゃんと同じものです。

最後の仕事の帰り駿河台の坂道登りながら

えっ!秋なの?
そうなんです。もみじがありました。
なんと紅葉してるんですよ。

nemui (2)

なるほどー。。

nemui (3)

でもなんで紅葉してるんでしょうか?
これってもしかして、自然の異常を感知するもみじでしょうか?
すごく不思議に思いました。

nemui.jpg

イチロー君 イチロークン イチロークーン!

完全に寝ちゃってます。




[2011/05/10 21:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花と春雨のハーモニー♪ | ホーム | 5月の連休最後です。>>
コメント
おかずたっぷりの美味しそうなお弁当ですね。
春の紅葉とは、青々した葉っぱの紅葉だと思っていましたが..。

真っ白な布団に白いイチローくん。
今度ホワイト王子と呼びましょう。
拍手!
[2011/05/11 07:28] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
お弁当めぐちゃんのは毎日作ってます。
お弁当はやっぱりいいですね。

ホワイト王子 呼び名ありがとうございます。
[2011/05/11 20:31] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/57-285a17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
