[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
田村会がありました。
本日お昼より母のファンの集いでした。
お店やってた頃のお客様に毎年集いをやっていただいています。
母がお店立ち退きになってからもう24年になります。


manntenn.jpg

居酒屋Mでの集いも6回目になりました。
年は70歳以上の方々です。

manntenn (1)

居酒屋Mの料理はみんな美味しく
皆いつも大満足です。

2次会はカラオケHでいつもここで、軍歌を
歌うのを楽しみにしています。

manntenn (2)

1949年代の歌や軍歌で大盛り上がりでした。
次回は10月にやります。
うちの母は、またまた元気が出ました。

ichirou100.jpg

イチローはお留守番で、いまいち機嫌が
悪いようです。



[2011/05/07 19:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5月の連休最後です。 | ホーム | キラーカンに会ってみたいです。>>
コメント
店を閉めて24年、当時のお客様が集ってくれるなんて素晴らしい!
お母様はそれだけ慕われていたんですね。

居酒屋MからスナックHのゴールデンコース。キャラットさんの芸者ワルツが出ましたか?

イチローくんはじっとお留守番、えらいえらい、の拍手。
[2011/05/08 07:10] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
カラオケHではめぐちゃんが唄いました
結構 昔の歌は知っていました。
[2011/05/08 22:30] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/55-48965deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
