[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤坂の赤坂飯店
連休前は、忙しいです。
もう18:00です。本日最終は赤坂でした。
そのまま直帰です。

家に帰ると19:30くらいになるので、
そだ!赤坂飯店でつまみの調達です。

ここはめぐちゃんと知り合ったころ、
2人でよく行きました。

kurage.jpg

gomokuyakisoba.jpg

必ず頼むのは、前菜のくらげと五目焼きそばです。
なんか懐かしい味がしました。


赤坂にある赤坂飯店は夜の部が美味しいです。
いろいろなところにありますが、味が違います。

美味しかったです♪




[2011/04/28 21:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イチローさっぱりしました♪ | ホーム | 新たなる旅立ち>>
コメント
美味しそう!
私も五目焼きそば、大好きです。
ソース焼きそばは屋台で十分です。

この連休はどこかお出かけですか?
[2011/04/29 07:49] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
連休はどこも出かけません。
カレンダー通りです。

めぐちゃんは3日4日5日昼間仕事です。

[2011/04/29 10:15] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/46-c5783909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
