[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お休み早くこないかなあ♪
ほかほかの一日でした.
今日の仕事は御茶ノ水→田町→赤坂→日比谷でした。
忙しかったわぁ♪

お昼の時間 久々に一点張りに行きました。

いってんばり2

味噌ラーメンかた麺をたのみます。
ふつうだと麺が少々柔らかいんです。好みですが・・
ここはめぐちゃんと知り合った赤坂にあります。

昔から食べに行っています。味が変わってないのがすごいです。
味が濃いのでスープは全部飲めませんが、
いああ美味しかったです。

お勧めの1軒です。

明日も忙しく早くおやすみにならないかなあ
と思ってる今日この頃です。



[2011/04/26 23:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新たなる旅立ち | ホーム | お昼は今日も麺でした。>>
コメント
ご主人と知り合ったのは赤坂ですか?歌謡曲の歌詞に出てきそうですね。

お仕事お疲れ様です。
一生懸命働いた後の休日って楽しみでしょう。
年金生活者にはそれがありません。
そこがちょっと寂しい...。
[2011/04/27 07:25] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
一生懸命働いた後の休日は楽しみです♪

働けるということに、感謝しなければ
いけませんね。私もいずれは定年退職
という日がきますからね。
[2011/04/27 21:43] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/44-45e352cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
