[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早すぎな桜満開
年度末忙しい日が続いています。
3月はいつものことながら忙しいですね。

画像 568

本日接待がありました。青山のダイヤモンドホールで
開催されました。
マジックショーがありこの若いマジシャンは
18才で年少デビューしたそうです。
500円玉が左手のひらから右手のひらに移動したのはびっくり!!


そうそう本日 仕事で志村3丁目行きました。桜の名所?
があるので早速よってぱちり

画像 565

もう満開です。


画像 567


今年は2002年以来の早さだそうです。
知り合いの幹事さん花見が4月6日(土)7日(日)
大変悩んでいました。







画像 570



イチロー君こっち向いてくれました。
エゾシカのアキレス腱とても気に入っています。








[2013/03/23 07:03 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 上野の桜祭り早い始まりですねw>>
コメント
若手イケメン手品師、絵になりますね。

山歩き会の花見も4月6日(土)です。
多分葉桜だと思いますが...。
[2013/03/27 07:21] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/177-720d317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
