[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりっこです♪
久々アップです。デジカメが壊れたのと
体調が思わしくなくお休みしていました。


本日ヤマダ電機でなんと5890円のデジカメ買ってきました。

DSCN0009.jpg


とてもよい感じです。

ところでイチロウは最近安心できる寝場所確保しました。
めぐちゃんがD2で買ってきてくれました。

DSCN0006.jpg


孫が来ても安心w


DSCN0007.jpg

こんな感じで寝ています。

DSCN0010.jpg

安心のようです。
だいぶくちゃくちゃに顔がなってます。
もうそろそろ美容院いきましょう♪♪♪






[2013/03/10 12:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さっぱりしてきた いちろう君です♪ | ホーム | イチロウ君です♪>>
コメント
おひさしぶりです。バス旅行は楽しかったですね。
イチローくん、こんにちわ!
いい隠れ家を買ってもらってよかったね。

私のデジカメも6700円と安価でした。毎日持ち歩いているので落としたり汚したり。だからこれで充分です。

今後も続けてください。
めぐちゃんに宜しく!
[2013/03/11 08:06] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
デジカメ安くなりました。
ほんとに安いので十分です。

イチロウは毎日寒くってしょうがないようで
おうちに入ってばかりですw
[2013/03/12 07:01] | URL | キャラット #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/174-3440449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
