[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名古屋のきしめんはどこがいい?
ジメジメした日が続いており
早く梅雨明けないかなあと思っている今日この頃です。

孫たちが金曜日から一泊して
疲れ気味です。彼女たちもだいぶ大人になりました。
子供の成長ははやいです。

mayuchantannzixyoubi (7)

本日日曜日ほっとしたひと時
ラーメンを作りました。
会社で喜多方ラーメンの問屋さんから
安く買い求めました。


画像 361

本日焼き豚買ってきていれたので
高級そうに見えますね。
煮卵・ナルト・ねぎは
ヤオコーですw
海苔の切り方がぎざぎざになっちゃいましたw


夏は新盆ですので名古屋に帰ります。

ということで、名古屋のきしめんどこに食べに行くか
なーんて話になって

320x320_rect_11916945.jpg

いつも行っているきしめん亭のきしめんです。


VS


320x320_rect_9609769.jpg

今度行ってみようと思っているきしめんの吉田のきしめんです。


めぐちゃん曰く
今度いくところは味が薄そうだって言ってました。
名古屋のきしめんは濃いのがいいんだけどw
なーんですってw







イチロウくんは孫が来て
落ち着かなかったようです。


画像 461
画像 469

カメラを向けたら
嫌な顔しています。

ピンボケになっちゃいました。


[2012/07/08 12:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<都市対抗野球応援に行きましたw | ホーム | 今年も梅つけました。>>
コメント
可愛いお孫さんと迷惑そうな顔のイチローくんに拍手!
私はきしめんの旨みが分からない下町育ちです。
[2012/07/16 06:31] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
私も下町育ちなので、
わからないです。めぐちゃん曰く味が濃く
ふわふわのきしめんが美味しいようです。

[2012/07/16 09:51] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/167-7247f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
