[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週はラッキーな1週間でした。
一週間ぶりです。
今週は金環日食がありました。いつもより出勤時間
遅めの出勤です。遅刻しない時間まで観察しました


部屋から見えました。専用めがねがないので
UVカットのサングラスで[壁]‥) チラッ| |_・) チラリ!
時たま雲のカーテンで肉眼でも見えました。

テレビの画面写しながらです。

qw
ウオ
エ


テレビの画像を写しました。
7時35分頃 ピカピカのリングになりました。
すばらしい天体ショーでした。
同じものをみるのは300年後だそうで
気が遠くなりそうです。100%この世にいませんw
私も冥土の土産になりました。




そうそう大ニュースです。
丸の内のタニタ食堂食べられるようになりました。

タニタ2

整理券の配布最終が延長して1:30~2:00になり
2時からは、キャンセル待ちで食べられるようになりました。

タニタ3

ということで早速食べに行きました。

24日日替わり ささみのほうれん草ソースかけ 

タニタ1

ごぼうサラダ、煮豆、スープ、ライス付です。
20分くらいかけてよく噛んで食べます。
減塩で、飽きないような味付けになっていました。

味は普通、量は少ないですが、よく噛んでたべるので
おなかが(´▽`) ホットしていました。
腹八分目って感じですかね

18日 タンドリーチキンカツ

タニタ

これは美味しかったです。
自分で作ってみようと思ってます。
ソース、醤油等ありませんので
かなりヘルシーです。

日替わり定食800円
週替わり定食900円

は高いと思いますが。
毎日通ったらかなりスマート
になるかもって思った私です。












[2012/05/26 07:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の苦味 採りたての蕗いただきました。 | ホーム | いろいろランチでした♪>>
コメント
そうでした、金環日食がありましたね。もう遠い昔という感じです。
世紀の瞬間を見ていたと語れますね。

タニタ食堂ってけっこう高い?
食べて痩せられるなんて夢のよう。
拍手!
[2012/05/29 06:30] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
金環日食世紀の瞬間でした。

タニタ食堂暇があればいっています。
やせてきたような気がします。

6月15日健康診断なので
それまで昼食はタニタにしようと思ってます。

[2012/06/03 09:39] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/161-d64a45ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
