スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろランチでした♪
忙しく疲れ気味の今日この頃ですw
先週いろいろなところ仕事の合間にランチしました。

月曜日仕事で志村三丁目行ったので
先日行った【魚雷】に行きました。
今日はつけ麺食べてみました。

まるのうちまるのうち1

またまた衝撃が走りました。
ラーメンと違い、スープがどろどろで
味はいいと思いますがどろどろ不得意の
私には、食べ終わるのがやっとでした(^^;;


火曜日雨が降りました。
丸の内で仕事があったので
お昼は丸の内仲通でランチしました。
【カフェ ガーブ】というところに入りました。

「今日雨降りなので飲み物サービス」です。
ということでランチとコーヒー頼みました。

まるのうち5まるのうち4

ここのランチはこの内容で1000円です。丸の内にしては
かなりリーズナブルです。
味もそこそこ、スパゲティが美味しかったです。


水曜日赤羽で仕事です。
そうそう美味しく安いお寿司屋さん
すし常にいきました。

まるのうち2

な・なんと!サービスランチがありました。
う(*'▽'*)わぁ♪早速つられて入っちゃいました。
いつもは常にぎりを食べるのですが、

サービスランチお願いします♪

本日はお得なランチを注文しました。

まるのうち3

カウンターで板さんが握ってくれます。
ネタも新しいので最高です!

又行ってみようと思っています。


明日金環日食です。
次は300年後だそうです。
気が遠くなるほど先です・・・・・・

ちょうど出勤の時間です。観察できるでしょうか?

電機メーカーのパナソニックは、
太陽光で発電した電力だけで
金環日食を中継するプロジェクトをくみ
明日生中継するとのことです。

富士山の頂上は空気が澄んでいるため、
金環日食がよりきれいに見られるということ。
太陽に一番近い場所だそうです。

めぐちゃんは、ネットで観察するとのことです。













スポンサーサイト
[2012/05/20 13:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今週はラッキーな1週間でした。 | ホーム | 連休は筍料理三昧でした♪>>
コメント
志村、丸の内、赤羽、それぞれのランチ個性があって楽しそうです。

6時45分に見た時は右上から欠けだしました。
おっと雲に隠れた!
7時35分リング状に見えました!
これで冥途の土産ができました。
[2012/05/21 07:36] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
金環日食出勤時間をいつもより
10分遅らせて、みました。
めがねがなかったのでサングラスで
ちらちらっと その後雲がかかり
それがブラインドになって
よく見えました。

[2012/05/26 06:53] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/160-fa8d834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
