スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
送別会のシーズンです。
本日晴れました。よかったですw

今週はいろいろなところに行きました。

めぐちゃん母1

ヤマダ電機が我が家のそばにできました。
早速めぐちゃんと行ってきました。

中をぐるーっとまわってみました。
デジカメなど安かったですが
秋葉のヨドバシカメラよりはやはり
商品が少ないです。



今週の水曜日秋葉原に仕事で
いったときふと・・・・・・
エーッ!
いつのまに!!


大きくなっていました。

AKB.jpg

AKB48のカフェとショップ
隣には劇場があります。

若い子でいっぱいです。
いまや人気者のAKB48ですねw


送別会の季節になりました。
木曜日お世話になった上司が
定年退職になるので
鯨が美味しい一乃谷
で送別会をやりました。


鯨のさしみ

この前は撮り忘れたのですが
お刺身だけは本日バッチリ撮れました。

百ひろ・赤身・ベーコン・尾の身・生ベーコン
美味しかったです。

鯨のステーキ・鯨の立田揚げ・鯨のジャーキー
いろいろ出ました。

次回行ったときはバッチリ撮影してきます。

CAP169HC.jpg

イチローは暫くぶりにシャンプー行って
さっぱりんこですw
「私はイチローよ」なーんてw
女の子みたいですね。




明日は居酒屋「M」主催の旅行です。
とても楽しみです♪







スポンサーサイト
[2012/03/03 12:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一日バス旅行 | ホーム | メグチャンお母様が天国に旅立ちました。>>
コメント
クジラの刺身、食べたことがありません。昔食べたのは竜田揚げです。美味しそうですね。
イチローくんは相変わらず美男子です。
写真に当たり外れがありません。
拍手!

バス旅行楽しかったですね。
キャラットさんとメグちゃんのツーショット写真が沢山載ったアルバムが居酒屋Mに置いてありますよ。
[2012/03/07 08:29] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
バス旅行楽しかったですね♪
写真ありがとうございます。

イチローくんはいつもおすまし顔です。
も少し表情のある顔撮ってみたいです。
なかなか難しいです。


[2012/03/08 21:53] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/152-96ec6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
