スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬の歯石の予防はりんごがいいですよw
昨日も今日もぽかぽかでよかったです。
先週はいろいろ仕事での催事、接待があり忙しかったです。


秋葉原ヨドバシカメラ8階の飲食街にある但馬屋
しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題
我が社主催の接待がありました。

しゃぶしゃぶ2

制限時間は2時間でしたが、あっという間にすぎました。

しゃぶしゃぶ

このお店八重洲にもオープンしたとのこと。
八重洲は長蛇の列だそうです。
こちらはすぐは入れます穴場のようです。



その日の昼食御徒町にある
一風堂のラーメン挑戦してみました。
なぜかおなかが痛くなるんですよねw
でも味は美味しいのでたまに食べたくなるのですが・・・・・
どうも油アレルギーらしいです。


しゃぶしゃぶ3

東京なので東京風なラーメンありました。
麺はハカタの麺なので、やはりいまいち
脂の浮いていたのでそのスープの脂を避けて
少し飲んでみました。ナルト薄すぎですw
うわあwおいしいw

でおなかもいたくならずほっと安心

しゃぶしゃぶ4

会計のとき横にもやしに混ぜるだけ
というホットソースを買いました。

このお店自由に食べられる、ホットもやし・
高菜・お新香・にんにく
があります。
美味しかったですよ。

しかしやはり
夜おなかが痛くなりました(ーー;)




そうそうイチローの食事は朝晩2回です。

しゃぶしゃぶ1

もうそろそろだな・・あ早く声かけられないかな・・あと
待っているところです。餌の係りは母です。

フードは戻さずかりかりのままあげています。
大匙2杯くらいです。それに鶏のささみの乾燥ひとかけ
もんでこまかくして混ぜます。
その他私たちが食べているものはあげません。


しゃぶしゃぶ6どっとわん



その後りんごあげています。
歯にいいんですよ。歯石がとれます。
歯の間にあたるように


しゃぶしゃぶ5


このくらいの大きさであげています。
りんご酸の働きだと思います。
りんご酸でかるく歯の表面とかしているんでしょう。
それで表面の黄ばみがとれますから。
あげすぎは歯が溶けちゃいますので
注意です。



歯石の予防にりんごをあげましょう!











スポンサーサイト
[2012/02/05 09:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<御徒町ラーメン横丁行きました。 | ホーム | 我が家は代々マルチーズです。>>
コメント
今日のブログはよだれが出っぱなしでした。

リンゴがいいんですか?
だからイチローくんの歯はピッカピカ。
うちのムックは歯槽膿漏です(臭い!)

イチローくんに拍手!
[2012/02/06 09:24] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
とても美味しかったですよw
おなかが痛くならなければいいのですが・・・・

イチローの歯りんごしばらくあげないと
黄色くなります。

[2012/02/12 11:52] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/148-35ff0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
