スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々近所で昼食です。
寒い毎日が続いています。
本日・昨日・一昨日雪がぱらつき、雨が降っています。
乾燥していたからよかったですねw


今週は忙しかったんですけどお昼はいろいろなところへ行きました。

お昼6

タニタ食堂に行ってみました。



お昼3

丸の内の東京會舘のそばの国際ビルの地下です。


お昼5


そうなんです。お昼に行ってもだめなんです。
もう少したってから
行ってみたいと思ってます。

お昼4

外に出たらお茶の一保堂さんがありました。


一昨日会社のちかくにいいとこがあるというので
会社の同僚と昼食食べに行ってきました。

お昼お昼1

飲み物・サラダ飲み放題+お好みのスパゲティで
800円です。

白ワイン・赤ワインも飲み放題なんですねw
バッチリ飲んで?お昼なのでそうは飲めません。

食前酒で飲みました。
食前に飲むとおなかがすきます。

バッチリ食べました。
美味しかったですw


ichi.jpg

イチローにカメラを向けたら逃げてしまいました。
嫌なときはテーブルの下です。
気まぐれなイチローですw







スポンサーサイト
[2012/01/22 08:50 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とうきょうスカイツリー駅 | ホーム | トコブシの炊き込みご飯つくってみませんか?>>
コメント
タニタはすごい人気ですね、入場整理券を出しているんですね。
お勤めが東京のど真ん中なのでいろんなところへ行けますね。
いつもレポートを楽しみにしていますよ。

イチローくんは写真嫌い、よーく分かります。
うちのムックもそうですから..。
拍手!
[2012/01/23 07:45] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
そのうち入れるようになると思うので
それまで待ちます。

ムックくんもそうですかw
でもカメラマンがうまいからですねw
嫌な感じないようにかわいく写ってます。

[2012/01/28 15:36] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/145-2d85172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
