スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年早々えっ(゜○゜)!
 新年仕事2日目年始の挨拶でおわれていました。
本日は神谷町 東京タワーの隣のビルに行きます。

日比谷線神谷町駅を下り東京タワー方面出口でて
坂をあがり左に行き、あっ東京タワーだと思い
シャッターをきろうと思ったとき・・・・・・

東洋系の外人がよってきました。
「(〃⌒ー⌒)/どもっ♪チベットからきました。」
といって怪しげな金色のカードをいただきました。

tawa- (1)
tawa- (2)

えっ!まず最初渡されたとき
金色に目を奪われて受け取ってしまいました。
そしたら、寄付金くださ~いと、え(゜○゜)!

それではということで
500円寄付しました。

('_'?)...ン?東洋系の外人は
「5千円お願いします。」
(・-・)・・・ん?

なので私は「じゃあ金ぴかのカード返します!」
チベット風の外人は
「じゃあいいです!」と立ち去ってしまいました。

あっ!
私だまされたんだと、思ったときはあとのまつり・・・・・



tawa-.jpg

気を取り直し
東京タワーを写真におさめ
客先にいった私でした。

気をつけなければいけませんね~









スポンサーサイト
[2012/01/06 21:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もよい年でありますように♪ | ホーム | 明日から仕事です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/141-a7e6635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
