スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もよろしく!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年恒例元旦から息子夫婦と孫が来ます。
ルンルンでしたが大忙しでした。

おせち

その他、紅白かまぼこ、数の子、ステーキ,最後はお雑煮でした。
忙しく、孫の面倒みながらなので
思うように写真取れませんでした。

お正月は、お酒呑みすぎてしまいますよね。

あわもり

沖縄の友人が送ってくれました。


日本酒

両親がお酒が好きということで
息子より八海山をいただきました。
息子も一人前になったんだなあと
とても嬉しかったです。


酒好きにはうれしい限りです。


そうそううちのベランダから富士山観えるんですよ。


富士山


今年も昨年同様よい年になるよう
がんばります。
今年もよろしく!

ixtuchann.jpg

今年初のイチローです。
僕もよろしくね♪










スポンサーサイト
[2012/01/03 08:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日から仕事です♪ | ホーム | 大晦日です♪来年もよろしく!>>
コメント
「あけおめ、ことよろ」です。
キャラットさんとめぐちゃんのご夫婦はお酒好き、やっぱり実の息子さん、嬉しいプレゼントですね。

私も実家で八海山を飲みました。
うちは4人で一升ですがキャラットさんは2人で一升。
ベランダから富士山が見える住まいは価値があります。
羨ましい!

ひとつ残念なのはイチローくんの写真がないことです。
雪のように白いプリンスによろしく。
[2012/01/03 10:41] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
こちらこそ あけおめ、ことよろです。
早速イチローの写真とって載せました。

[2012/01/03 13:03] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/139-54bdc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
