スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休でした♪
3連休でした。
朝起きてめぐちゃんとケイオーデイツーに行ってきました。

クリスマス (3)

ここははじめていったのですがいろいろ安くて
いいですね。
鍋用の鍋とまな板買ってきました。


その後ヤオコーの傍のお蕎麦やさんに
いつものごとく行ってきました。

お酒を呑みながらおつまみが最高です。

クリスマス (5)

蕎麦味噌です。ヘラに蕎麦味噌載せて焼いてあります。

クリスマス (6)

ピンボケしています。
撮る前に食べちゃったんです。
この銀杏最高です。
塩釜風に焼いてあります。(殻を割って卵の白身と塩を練ったものを
付けて焼いてあるようです。)

最後に鴨汁蕎麦食べて帰ってきました。
ヨッパになり、写真撮るの忘れました(^^;;


イチロー君美容院に行ってきました。
耳はクリスマスモードです。


クリスマス

耳を見せてくれました。

クリスマス (1)

なんか緊張しているようです。










スポンサーサイト
[2011/12/25 20:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大晦日です♪来年もよろしく! | ホーム | もうすぐクリスマスです♪>>
コメント
[太字]D2はすでに利用してます。
障子紙はここで購入しました。

ヤオコーそばの日本蕎麦屋さんって出て来るものが通好みですね。
しゃもじに味噌とは恐れ入谷の鬼子母神。
美味しいものはすぐに食べたくなるので写真撮るのを忘れます。

イチローくんの意識過剰な目に拍手!
/太字]
[2011/12/25 21:41] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
D2できてよかったです。

美味しいもの食べているときは
すぐに忘れます。そういうものなんですねw
[2011/12/31 14:34] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/137-c2e2d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
