[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名古屋行ってきました
12月5日は一番下の孫のお誕生日でした。

なごや

2才になりました。おめでとう

昨日は名古屋にメグちゃんのお母様のお見舞いに行ってきました。
92才です。新幹線で行きました。

なごや (1)

新幹線の中で柿の葉寿司とビール美味しかったですよ。

なごや (2)

このような配列で柿の葉に包んであるお寿司です。
柿の葉は殺菌作用があります。

なごや (4)

富士市通過 富士山がとても綺麗でした。
名古屋駅に到着しました。

なごや (5)

東京駅に銀の鈴という待ち合わせ場所ありますよねw
ここは名古屋駅の待ち合わせ場所です。
名古屋コンコースです。

お母様は元気そうで何よりでした。

その後めぐちゃんのお姉さま宅で大宴会
もっと居たかったのですが、明日仕事なので
早めに帰ってきました。

次いくときはもう少しゆっくりしたいですねw









[2011/12/11 16:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐクリスマスです♪ | ホーム | すき焼き作ってみませんか?>>
コメント
お孫さんは3人ですか?
お祝い事や行事が沢山あっていいですね。
柿の葉寿司、食べた記憶がありません。
箱をあけた写真が見たかったなあ。

めぐちゃんのお母様92歳ですか、お元気でんいよりです。
一泊したかったですね。
[2011/12/13 11:36] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
孫は3人です。
柿の葉寿司、今度食べるとき
蓋を開けた写真撮ります。
柿の葉に一個づつ、包んであります。

[2011/12/18 07:59] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/135-1c6a18f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
