スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサートいってきました♪
昨日ERIC CLAPT0N & STEVE WINWOODの公演
武道館にめぐちゃんと観にいってきました。


くらぷとん
くらぷとん1 (1)

ウドーサウンドメイツの特別会員なので
席はいつもいいです。

くらぷとん1


この2人 69年の米ツアーのマディソン・スクエア・ガーデン公演の時、
暴動みたいなことがあったんですよね.
有名な話です。

当時、クラプトンがあまりにも有名で、クリームがすごく評価が高かったんですね。
そんな中、ブラインド・フェイスを始めたら、
「クラプトンはあまり弾かないし、歌わないじゃないか!」

という批判にさらされたわけです。ハイドパーク公演の映像でも、
アンプの後ろで下を向いて、
あまり目立たないように弾いているクラプトンをお客さんが「
クリームの曲をやれー!」とか「お前、弾け!」っていう状況。
ステージの上に警官がいたらしいです。

2人で、39年前の悪夢がよみがえってこないのかなって

私としてはうまく融合しててかなりまとまった
日本人向けの感じがしました。

めぐちゃんは不満気味でした。
毎回クラプトンが来るといっているんですが・・・・・
今回は欲求不満公演って言ってますww

レイラは札幌公演しかやってません

2人が目指していたブルース、そのブルースを主にやってたので
だからヒット曲はいらなかったんだと
思います。


ストレスも吹っ飛んじゃうくらい
楽しんできました。











スポンサーサイト
[2011/12/03 09:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すき焼き作ってみませんか? | ホーム | ハンバーガーのお店BLACOWS>>
コメント
エリック・クランプトンの名前は聞いたことがありますが、ほとんど私の知らない世界です。
趣味の幅がひろいと楽しみも沢山ありますね。
S席12,000円に拍手。
[2011/12/05 08:59] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
半年前からの予約で楽しみにしていました。
ロックが大好きです。チケット代が高いのが(ーー;)

好きなので、いきます。

[2011/12/11 16:17] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/133-e1bd2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
