[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の3連休でした。
久々の土日連休 勤労感謝の日も含め
3連休でした.

昨日久々めぐちゃんといきつけのお蕎麦屋さんにいきました。
途中で居酒屋Mのマスターが車で移動中、ばったり会いました。
しばらくお休みだったのでどうしたのかと思ってたら
夏休みだったそうです。(めぐちゃんがW坂さんに聞いたそうです)


marusenn (1)

ここのお店はうちの息子の友人が継いでいます。
とても美味しいんですよ。

marusenn (3)

いかの天ぷら、枝豆、板わさ、お新香つまみに
ビール1本、お酒ぬる燗で6合2人で呑んじゃいました。


marusenn (4)

お蕎麦とお酒の相性は抜群で、呑み過ぎないように
いつもより少なめに呑みました。

食べる前に撮ろうと思ったんですが
少し食べちゃいました。




marusenn (5)

イチロウは固まって寝ています。
涼しくなったからでしょう。






[2011/09/25 14:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一足早い七五三 | ホーム | 台風関東地方上陸です。>>
コメント
スーパーの向こうにあるお店ですね。
昔から蕎麦をつまみに飲む酒が一番と言われていますね。
ビール1本に酒が6合!
これでも控え目に飲んだ?
恐れ入りましたの拍手。
イチローくんにとって過ごしやすい季節になりましたね。
[2011/09/27 08:21] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
飲みすぎると夕飯作れなくなるので
最近自重しています。

[2011/09/28 22:13] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/113-a395f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
