スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風関東地方上陸です。
本日台風で、早く帰るようにとのことで
早く帰ってきました。関東地方直撃です。
東武伊勢崎線 一ノ割~武里間
で人身事故があり、これまた帰ってくるのに大変でした。
弱り目に祟り目ですね(・_・;

北千住

人身事故と台風の影響で
北千住 ホームがあふれています。
電車も間引き運転、北越谷迄です。
北千住 小菅間の橋は強風なので徐行運転でした。

そのまま川に落ちたらどうしようなんて思いました。

何とか無事に着きましたが。
家に帰るまでびしょびしょになり
着てるもの絞ったら、うわあいっぱい搾れましたw



今東京メトロ止まっているので
早めに帰ってよかったです。





スポンサーサイト
[2011/09/21 17:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々の3連休でした。 | ホーム | 輪番休日最終日ですw>>
コメント
おつかれさまでした。
人身事故と台風じゃダブルパンチ。
この写真で北千住駅ホームの様子、よくわかります。
満杯のホームからこぼれそうでひやひやしたことを思い出しました。
早く返してくれた職場の上司、いい判断です。拍手!

台風が首都圏を直撃することがわかった時点で社員を帰宅させるべし!
帰宅難民を出さないためにも。

[2011/09/22 07:08] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
大変でした。しかし帰れたので上司に感謝です。
もし帰れるの逸してしまったら
会社にいたほうがいいです。
でも返りたくなるんですよね~

[2011/09/25 14:30] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/112-66aeab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
