[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輪番休み なかなか慣れません。
 本日輪番休みでした。
今月で終わります。イレギュラー休みは疲れます。
年なんですw

久々にめぐちゃんとTR屋に行きました。
ここはモツ焼きとホッピーが美味しい
加賀屋系のお店です。

hoxtupi-.jpg

ナカ(焼酎)おかわりして、ホッピーで割ります。
1本で私はナカ3回おかわりしたんですが、
なんとめぐちゃんは6回も・・・・・・

【日本の酒税法上の扱い】
ホッピーは、
日本の旧酒税法時代にその製法を免許されているため
現行酒税法では認められていない製法
(例えば、工程中に製品アルコール濃度が1%を超過する)
での製造が唯一可能である。
製品には0.8%のアルコール分が含まれているが1%未満のため
清涼飲料水の扱いとなっているそうです。

もつ焼き食べて、気分は最高です!

そうそうイチローは元気ですw
美容院に来週行きます。


dawa.jpg

すごいことになってます。







[2011/09/13 20:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<輪番休日最終日ですw | ホーム | 輪番休みももう少しです。>>
コメント
もつ焼き店「TR屋」って東武線高架下にある店ですか?
13日は私もホッピーを飲んでいましたよ。
それにしてもめぐちゃんはアルコールが強い!

ワイルドなイチローくんもいいねえ。
拍手!
[2011/09/14 07:48] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
あらwそうでしたかw
私はホッピーは飲むとき控えめになってしまいます。
めぐちゃんは強いですw

イチロウぼさぼさですw
[2011/09/14 17:51] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/110-b945a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
