スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道いってきました。
 会社の研修で北海道に行ってきました。
飛行機台風の影響で揺れました(-o-;

北海道旅行

最初ノーザンファームで食事をしました。バーベキューです。

北海道旅行 (1)

その後ジャングルポケットというなのバスで
ファーム内散策です。

北海道旅行 (3)


ダイナガリバー、有名なデーィプインパクト等いるとのことですが
厩舎にはいっていて、見ることはできませんでした。

その後北大の植物園にいきました。

北海道旅行 (6)

蓮の花です。

北海道旅行 (4)
北海道旅行 (5)

根に毒のあるトリカブトもありました。

北海道旅行 (7)
北海道旅行 (8)

遠くから見ると先に綿がかぶっているように見えます。
先が白い色をしている松の木です。
クリスマスに活躍しそうですねw

北海道は暑かったんですけど
湿度が低いので、夕方はしのぎやすかったです。

北海道旅行 (9)

小樽で飲んだ地ビールです。美味しかったです。

北海道旅行 (10)

なんと帰りは「嵐JET]でした。ラッキーでした。

北海道旅行 (11)

イチロウはおとなしくお留守番してたとのこと。
毛が伸びてぼさぼさです。


北海道今度プライベートで入ってみたいです。











スポンサーサイト
[2011/09/04 07:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<輪番休みももう少しです。 | ホーム | 都庁前のエスカレーター止まってます。>>
コメント
また研修ですか!
いい会社ですね。
企業の財産は中で働く人です。

イチローくんに楽しかった北海道の話をしてやってください。
拍手!
[2011/09/06 07:15] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
研修がよくあります。
10月も又研修所行きます。
研修所の研修は、嫌いですw

イチロウにほっけを食べながら話しました。
ほっけのほうに興味があるとのことでしたw

[2011/09/07 06:35] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/108-3feef36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
