スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み本番 胃カメラ検査しました。
 夏休み真っ只中です。
毎日暑いですね(;´д`)ゞ

休みは家でゆったりとすごしています。
土曜日居酒屋Mに呑みに行きました。


胃カメラ (1)

めぐちゃんはいかのお刺身、毎回出てきますが。
大好物です。そういえば昔喧嘩したときいかのお刺身
出すと機嫌がよくなっていましたw

胃カメラ (2)

私はしんこ、こはだの子供です。
大好物です。

その日知った人は少なく、○庭さん
信○さん、でした。
信○さん、ものすごく元気になられて
一緒に呑んじゃいました。

久々楽しいひと時でした。

今日は胃カメラ検査してきました。

なくなった友人の遺言で胃カメラ毎年やるようにと
のことで、毎年検査しています。

胃カメラ (3)

私の胃の中です。
炎症の跡が今回見つかりました。
悪いものではないとのこと
ホッとしました。

ほかはとても綺麗だとほめられて
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で帰ってきました。

いつものことながら緊張しますが、
吉村胃腸科医院の Y田先生は
とても人気があり、6月1日予約して
今日でした。


胃カメラ

イチロウは私の部屋で昼間から
寝ています。







スポンサーサイト
[2011/08/16 12:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<〆秋刀魚も美味しいですよ♪ | ホーム | 夏休み間近です♪>>
コメント
お久しぶりぶりです。
胃カメラ、よかったですね。
実に奇麗な胃壁です。
これで安心して飲めますね。
イチローくんはいつもクールです。
[2011/08/18 07:04] | URL | 和尚さん #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
胃カメラ検査の前は緊張しますが、
画面見ながらなので、「神秘の世界へようこそ」
っていう感じです。
[2011/08/18 07:44] | URL | キャラット1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kiyarat11.blog69.fc2.com/tb.php/103-5ee86039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
