[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春爛漫です♪
暖かくなりましたねw
先週は連休前でとても忙しかったです。

仕事に行く途中新しい銀座線車両にやっと出会えました。
4月から走りますということでした。


筍3

毎日乗っているんですが初めてでした。


神谷町に行きちょうど昼食の時間だったので
この前行ったお店 【ふる】で ねぎとろ丼膳を
食べてみました。


筍

上に脂っこくない揚げ玉がのっていたのは
びっくり、うまく調和していました。
美味しかったです。


さあ今年も筍水煮作りました。

筍2

朝採れたもので、根が付いており、美味しそうですね。

たけのこ

もう少し作ります。
美味しい筍が1年中食べられます。


皆さんもつくってみてみませんか?




母の部屋

イチロー君は食事の時間なので
母の部屋に様子を見にいっているところです。

こっちを向いたとこ、うまく撮れました。












[2012/04/30 13:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
