[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年を感じました。
先週は忙しく
それにプラス左首から~一指し指の先まで
いたく、近所の整骨院いったら、もみおこってしまい
大変でした。時間かければ治るのだと思いますが
痛くて痛くて夜も眠れませんでした。


昔から行っている八丁堀にある
鍼の先生のところに行きました。

hari.jpg

ここは鍼治療です。
肋間神経痛と手の使いすぎだとのこと。


だいぶ治りました。
整形外科でも特に異常はなく安心しました。


そうそう珍しいもの上野の吉池で買ってきました。

蛸

蛸の卵です。糸楊枝でつつくと皮が破れてでてきます。


hari1.jpg

珍しいものですが、500円でした。
ポン酢につけていただきました。
とてもさっぱりトロンとして美味しかったですよ。
味は?興味ありますよねw

鶏卵を生で食べた感じです。
そうです生卵の味です。

めぐちゃんは美味しいということで
いっぱーい食べました。


腕が痛くほとんど事務所の中での仕事でした。
外食は控えめでした。

急に長崎ちゃんぽんがたべたくなり
有楽町の桃園というお店に行きました。

hari2.jpg

ここはとても美味しいですよ♪












[2012/03/20 08:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
