[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
都庁前のエスカレーター止まってます。
 台風が近づいているようで
蒸してます。


今日は西新宿~志村3丁目で仕事です。
都庁前で降りました。

都庁

都庁は節電のためエスカレーターはどこも
動いてません。
階段はつらいです。
地下3階から上ります。
ハァハァε-(。_。;)ノ

都庁 (1)

やっと地上です。
都庁前下からとったので
ロケットのようですね。

都庁 (2)

新宿中央公園ではみんみん蝉がいっせいに鳴いてました。
つくつくほうしはまだだなあと思いながら客先に行きました。

そうそう志村3丁目で本日お昼食べました。

moyashisoba.jpg

ジロー'sキッチンという中華やさんが、新しくできていたので
入ってみました。
もやしそば注文・・・・値段は500円

びっくり美味しかったんです!

火曜日と金曜日は餃子が180円→100円になります


都内に数十店展開しているラーメンジロー系とのこと。


今度またいってみますw

明日から出張で北海道に行きます。
いろいろ写真とってきますw








[2011/08/31 18:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
