[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張らなくっちゃと思う今日この頃です。
 とても疲れてきました。年をとると二三が六くらい
してから疲れがくるんですねーw
地震が来てから、目に見えないストレスがたまってるのかもしれません。

しかし被災地の方々は並ならぬダメージだと思います。
私も頑張らなくっちゃと思う今日この頃です。

今日は久々に暇で、みそ煮込みうどん、とても美味しい
玉丁本店にお昼行きました。東京駅の地下にあります。

misonikomi.jpg


ここのお店は本場 山本屋総本店を、思わせる
名古屋の味噌煮込みの味がします。
めぐちゃん、名古屋なんで(実際は三河地方出身です)
食べに行こうといってるんですが、なかなか一緒にはいけませんw

そうそうここのたくあん,赤みそに漬けてあり、とても美味しいんです。
よく買って帰ります。


4月1日からだと思ったんですが、東京駅のラーメンストーリーに
私好みのさっぱり系のラーメン屋さんができるようようです。
(ここのストーリーとには六厘舎が入ってます。)楽しみです。


ichikawaii.jpg


本日は生き生きとしたイチローの写真が撮れました。
めぐみちゃんにおやつほしいと
ねだっているところですw




[2011/03/30 23:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
