[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早すぎな桜満開
年度末忙しい日が続いています。
3月はいつものことながら忙しいですね。

画像 568

本日接待がありました。青山のダイヤモンドホールで
開催されました。
マジックショーがありこの若いマジシャンは
18才で年少デビューしたそうです。
500円玉が左手のひらから右手のひらに移動したのはびっくり!!


そうそう本日 仕事で志村3丁目行きました。桜の名所?
があるので早速よってぱちり

画像 565

もう満開です。


画像 567


今年は2002年以来の早さだそうです。
知り合いの幹事さん花見が4月6日(土)7日(日)
大変悩んでいました。







画像 570



イチロー君こっち向いてくれました。
エゾシカのアキレス腱とても気に入っています。








[2013/03/23 07:03 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
上野の桜祭り早い始まりですねw
本日も暖かくしのぎやすい一日でした。

昨日仕事で御徒町に行ったものですから
上野の桜見てきましたw

画像 556

暖かいのでもう満開のようです。

画像 562

桜祭り早い始まりですw

画像 557

綺麗です。もう少し探索してみたかったのですが
もう帰る時間です。残念でしたw
とても綺麗でした。桜は一瞬で終わってしまうので
休み明け早々又いってきますw


画像 559

いちろうくんは最近部屋の中ばっかりですw
パチ /■\_・) カメラ 向けると
横むくんですw









[2013/03/20 20:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
さっぱりしてきた いちろう君です♪
だいぶ暖かくなりました。
昨日桜の`開花宣言’ありました。今年はとても早いですね。

いちろうくん美容院にいってきました。

画像 553

こちらは美容院で撮っていただいた写真です。



画像 550画像 551

とても気持ちよさそうにしています。




画像 552

早めに寝てしまったイチロウです。
疲れたのかもですねw






[2013/03/17 04:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりっこです♪
久々アップです。デジカメが壊れたのと
体調が思わしくなくお休みしていました。


本日ヤマダ電機でなんと5890円のデジカメ買ってきました。

DSCN0009.jpg


とてもよい感じです。

ところでイチロウは最近安心できる寝場所確保しました。
めぐちゃんがD2で買ってきてくれました。

DSCN0006.jpg


孫が来ても安心w


DSCN0007.jpg

こんな感じで寝ています。

DSCN0010.jpg

安心のようです。
だいぶくちゃくちゃに顔がなってます。
もうそろそろ美容院いきましょう♪♪♪






[2013/03/10 12:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
イチロウ君です♪
イチロウ君美容院に行ってきました。


画像 549


秋色満開です♪♪♪




[2012/11/11 18:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
